新作品 よさこい演舞用 の楽曲 「祭り」のご案内

2019年を迎えて 新作品 よさこい演舞用の楽曲 のご案内をさせて下さいませ!

皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私にとりまして、昨年は、とてつもなく辛い1年でした。
もう・・振り返ることはしたくないので、前へ向かうのみです!

ずっと前から、手がけていて止まっていたCDをやっと販売できるようになりました。
これも、私の周りで、応援してくれた、たくさんの方々のお力があってのことです。
感謝しています。
ありがとうございます!

昨年(2018年)の年の瀬にもかかわらず、YOSHIMIさんに歌入れのレコーディングをしていただきました。

ありがとう。

そして・・YOSHIMIさんのレコーデイングのスタッフさん。何度も打ち合わせをして下さり、とても、パワーのある楽曲に仕上がりました。ほんとうにありがとう!!

キーの高さも、高いキー、低いキーと2種類あります。
ぜひ、「祭り」の曲を使って、自由な皆様の振り付けで踊って下さい。
若さあふれる、力強い歌詞にも注目して下さいませ。

何はともあれ、you tube もちゃんとつくりましたから、聴いて下さい。

よさこいソーラン用楽曲 「祭り」通常バージョン

よさこいソーラン用楽曲 「祭り」津バージョン 高いキー

よさこいソーラン用楽曲 「祭り」津バージヨン 低いキー

この曲で、皆様が、自由な振り付けで踊っていただけたら嬉しいです。

販売は、アマゾン、ヤフー、ダウンロードはBASE、でお願いします。

アマゾン

ヤフー

BASE

Leave a Reply