今日は誕生日です!

ホームページを訪問して下さった皆様へ

今日は、私・・・誕生日です。
朝から、たくさんの友達にお祝いメッセージをいただきまして、
メッセージのお返事に追われる・・という嬉しい悲鳴をあげております。
さて・・何歳になりましたでしょうか?
ざっと・・・昭和を20年以上生きています。
平成、令和、と3つの時代を生きることになることは、
すごいことだな・・・と思う。

1日早かったのですが、
昨日、子供たちからケーキでお祝いしてもらいました。
ありがとう。

さて・・・
今朝、音楽仲間の崔さんのyou tube をのぞいてみたら、
新しい動画がアップされていまして、

私の好きな、桜の花の映像でしたので、
とびついて聴きました。
皆様にも聴いて頂きたくて、URLを貼ります!
どうぞ、ご覧下さい! オカリナです!

中北利男氏の曲で春を素材にした曲をオカリナで奏でました。
ふきのとう です。

CH HARMONY

Ocarina Relaxing Music”FUKINOTO ふきのとう??“4K (UHD) 24Bit 48Khz Sound

やさしい曲です。

 

Leave a Reply